SSブログ

2021年06月03日(木)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

もうね、本日はコチラです。
 
最終入稿明け本朝、、、豊太郎で祝杯!(は?)
 
...激辛汁でねw
 
値上げ後初訪?ちゃうか...若布オダは初だな....従来比20アプかぁ...。
 
コリャ朝メのほが益々得だぁ...が。

210603豊太郎三陸若布そばコロッケ1.jpg
三陸わかめそば460円+コロッケ無料券使用。豆板醤&大蒜、モチ頂きます。

210603豊太郎三陸若布そばコロッケ2.jpg
...ちょとタプリめに頂いた(^o^) で、早速コロッケは沈めて...

210603豊太郎三陸若布そばコロッケ3.jpg
豆板醤、大蒜、粗微塵切り!セトアプして...若布、旨いね、やぱ。
 
でも、此のタプリ若布、けこお気に入りなんですね。
 
旨いす。
業スでけこ高め若布買うが...此れのほが旨い?
 
今朝も、辛旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

210603豊太郎券売機.jpg
朝定食390だから、朝定+わかめ無料券て手は有るが。

210603豊太郎三陸若布そば半券.jpg
ま、取り敢えず今朝はそば単品で。朝定だとホント腹満で昼入らない事有る、最近w

210603豊太郎入口アルコルスプレー.jpg
大箱店舗なんで入口からゆったりしてる。密対策には却って良かた?のかも。

210603豊太郎製麺室.jpg
製麺室もゆったりしてる(多分)。禁煙スペースが別途離れて有るのも広いから。

210603豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~日]
5:00~21:00 (店内L.O. 20:45)
※緊急事態宣言下時短営業

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。