SSブログ

2021年06月06日(日)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
どんより本朝、本年二度目かぁ...な、此方へ。
 
あ!おとさん...ご無沙汰すみま(せん!謝)
 
で、ですね、天玉そばお願いします.....。

210606長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば350+玉50円也。天ぷら、若干小径に成たか?気の所為?

210606長寿庵天玉そば2.jpg
で、厚みも結構有るよな...でも勿論旨いですがw
 
(淀み無く言えた良かた!)
先後客共淀み無しどんどこ、丼着後、早速啜りますが...。
 
ん?ちと淀み?何時ものキレが...なぁ(不)
 
天もけこ厚め?に成りましたか?
あ、でも旨いです勿論、一箸づつ堪能しつつ完食(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

210606長寿庵厨房作成中.jpg
スピーディに上がってきました。何時もの定位置で頂きます。

210606長寿庵大馬鹿後客.jpg
チャリ入口真ん前に停め横柄な口調で注文。此ゆ勘違い馬鹿、少なからず居る。

210606長寿庵後客2.jpg
店を出ると入れ替わりに入店客。殆どがロコだと思うが内容は人それぞれ。

210606長寿庵.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。