SSブログ

2021年06月07日(月)遠野屋@南砂町 [都バスで路麺旅]

いきなり、本日はコチラです。
遠野屋@南砂町、ですね。
 
何気に行こ!思てたが...今朝某ツイに背中押され、直行です(よし!)
 
序でに試験場下見も。
当日、激混み密!は嫌だしねぇ(祈)
 
3ヶ月振りだ、お二人ご無沙汰すみま(せん!)

210607遠野屋海老かき揚げ1.jpg
海老かき揚天そば440円也。特徴有る丼。天、結構大きいです。

210607遠野屋海老かき揚げ2.jpg
レイアウトも中々綺麗ですよね。つゆの味変は返す返すも、だが...。
 
気分で海老ちゃん、行てみましたが。
 
早速啜るが...。
若干の甘味、最初感じたが...。
蜜的要素余し感じんぞ...大分ショッパ方向行てるんぢゃ?
 
天も、ちぃとだけオイリ?かな...。
 
あぁ何か以前の味、懐かし。
て思いが強いかなぁ...今は。
 
どうもご馳走さまでした。

210607遠野屋メニュー.jpg
かけ310円。天各種、だが其れ程多い訳では無い。カレーも評判ですよね。

210607遠野屋お父さん作業中.jpg
味変は顧客要望かなぁ...其れとも...あ、水曜日もお休みになったようです。

210607遠野屋お母さん作業中.jpg
疲れますしねぇ、無理せず続けて頂ければ。ケースに手作り(多分)おにぎり。変わり天、もうやらないみたいだ。

210607遠野屋1.jpg
ま、相変わらずタクシー・ロジ関連客多し。今でも早朝はクルマずらり?なのか?
 
210607遠野屋2.jpg
江東区南砂6-3-4
 
[月~金]
6:00~14:00
水・土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。