SSブログ

2021年06月19日(土)爽亭 上野駅11・12番線ホーム店@上野駅構内 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
元長NG(オゥ)!
で、マイカリーでカレパンテイク後、暫し黙考です...。
 
で。
熟慮の末、此方へ(不)
 
久々杉て...何年振りか思い出せん...。
 
朝メ時間には、間に合わず。
カレその写真メに惹かれつつも、無意識に菊押してますがな(^O^)

210619爽亭上野春菊天そば1.jpg
春菊天そば430円也。箸添えて供された。シンプルだが中々な面構え(^_^)

210619爽亭上野春菊天そば2.jpg
粗微塵切り!の赤が緑とのコントラストで映えるw此のつゆと麺の絡みが旨い。
 
先客1、後客4、狭い店内犇く一団?(^_^)
 
有れ、おとさん菊天PHILIPSのフライヤ?から取り出してます。
(温っためてたのかな?)
 
想定外の旨一杯。
久々に茹で麺ならではの味わい深さ、堪能です。
 
どうもご馳走さまでした。

210619爽亭上野朝得そばうどん.jpg
残念ながら9次迄の提供。ま、次回(何時に成ることやらだが)に期待。

210619爽亭上野お薦めメニュー.jpg
「そば屋のカレー」。堪らなく惹かれたが、今回は泣く泣く?パス。

210619爽亭上野カレー丼セット.jpg
セットも有るワケだぁ...まぁ此れはカレフライデー向き?かもな。

210619爽亭上野券売機.jpg
一部メニュ除き、然程高値?では無い気がする。大江戸のほが高いかも。

210619爽亭上野厨房作成中.jpg
厨房内(見え辛いが)おとさんワンオペ作業中。

210619爽亭上野フィリップス.jpg
で、レンジの上、2台並んでるPHILIPS製フライヤー?なんだろか。

210619爽亭上野店内先客.jpg
仕切り板置いた店内。勿論狭小です。5〜6人が限度か、今なら。

210619爽亭上野夏メポスター.jpg
冷しメニュー。坦々そば、イケそうな?...冷も茹で麺提供?かな?

210619爽亭上野店.jpg
台東区上野7-1-1 JR上野駅11・12番ホーム
 
[月~日]
6:00~23:30
[土]
6:30~23:00
[日・祝]
7:00~22:00
※緊急事態宣言下20:00迄の時短営業(多分)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。