SSブログ

2021年06月25日(金)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
 
カレ曜日ぃ〜否…サデー〜♬
月1定例のたすけ、てぇ〜 ハイハイ伺いました(⌒▽⌒)
 
先客数名、其の後ポチ入り。
何時ものトリオオペ変わらず、此れも新たな日常?

210625たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。まぁあまし文句も言えんが...此れたぬき、なんですかね?

210625たすけ八重洲朝そば2.jpg
が、一啜りした後は何も文句言わず黙々と頂きます(^o^)
 
茹で置き速攻提供も、麺プチ切れ気味w
 
天かすも、水面上ポツポツ?ちと淋し。
も、つゆは何時も通りグドコンでション!
 
熱々旨々完食、で在庫の菊が旨そ(でした)。
 
どうもご馳走さまでした。

210625たすけ八重洲券売機.jpg
綺麗に揚がった春菊天が非常に旨そうだったので、次回はサデーの若布で菊、もいいかも。でも、450かぁ..。

210625たすけ八重洲店内.jpg
リニュ後の店内、非常にゆたりしてるので其れはいいがキャパ数は激減だろう。

210625たすけ八重洲サデー時短営業.jpg
時短営業、鋭意実施中ですね。同店もだが、コロナ禍きっかけに土休店増えたな。

210625たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
※まん延防止重点措置下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。