SSブログ

2021年06月28日(月)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

もぅ、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
出遅れ気味も...本朝月1定点観測、此方です。
 
流石にポチ客...を!新人君発見w
未だ比較的ヤングな男子、かな(^o^)
 
流石にざる注文客多、も...敢えて温!
在庫菊多も...敢えてきんぴら!

210628天花そばきんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば420+玉40円也。其いや天の形も何時もより不細工(^o^)かも。

210628天花そばきんぴら天玉2.jpg
つゆ、気持ちどんよりした感じ。変わらず秀逸なマスク掛け。他所では見ない。
 
茹で立て提供、文句有る筈無しも...つゆ若干濃度薄?かも。
何時ものコク、ちと感じられん?体調かなぁ...
 
天もちと固めか...つゆに崩壊せず。
何時ものたぬき化、断念。
 
ま、でも旨一杯、ですよ。
 
どうもご馳走さまでした。

210628天花そば券売機.jpg
今更だが、店内もテイクも同料金なんだな。おつり返却ボタンが別途設定てのも何だかなぁw

210628天花そば厨房作成中1.jpg
男子に加えて、女子スタフも新人入った?のかも。今日もおさんオペ。

210628天花そば厨房作成中2.jpg
昼用?春菊の山。矢張り一番人気?なんだろう。其の横にちょこときんぴら天!(^_^)

210628天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45 (L.O. 17:30)
土日・祝休
※コロナ対策で当面の間営業時間変更


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。