SSブログ

2021年06月29日(火)松屋 新木場店@新木場 [食いもの]

どうにも、本日はコチラです。
 
昨日ランチで課題実食、です。
 
で。
新木場来たは良いが、内心...
C&C
で、瞬時三竦み状態も...コリャ宿題優先、でしょ!
 
野菜は大事だが(サラダ付高く成るしねw)取り敢えず本体のみ頂く。

210628松屋新木場ポークステーキ丼1.jpg
ポークステーキ丼香味醤油630円也。パッと見、どんな味なのか全く見当付かん。

210628松屋新木場ポークステーキ丼2.jpg
が、気付けば完全完食。何か味変?て事も全く必要無しでフィニw

然程無く、着丼です。
 
今回ニューフェイス故、モチ初見。
恐る恐る喰えば.....
 
けこイケる!
醤油ガン!思たが...意外とあさりフレンチ風?(何?)
 
因みに添付の「野菜のエスカベッシュ」けこ旨いです。
 
どうもご馳走さまでした。

210628松屋新木場ポークステーキ丼幟.jpg
やってますね。エスカベッシュてのは何気に聞いた事有るよな?だが初食。

210628松屋新木場ポークステーキ丼半券.jpg
例に拠てセルフ店なので食券購入後ママ待つ。店内ほぼ満席だたが都合良く一席空き。

210628松屋新木場ポークステーキ丼ポスター.jpg
29日〜の洋風ガーリックも楽しみ(多分、てか必ず喰う) ダブルも悪か無いかも(^O^)

210628松屋新木場店.jpg
江東区新木場1-6-1 新木場メトロセンターB棟G-2号
 
24時間営業
※まん延防止重点措置下時短営業?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。