SSブログ

2021年06月30日(水)えきめんや 品川店@京急品川駅構内 [都バスで路麺旅]

そ、本日はコチラです。
昨日ですが、えきめんや 品川店@京急品川駅構内、ですね。
 
お昼に今朝断念のリヴェンジ、ランチで頂く事に。
 
で。
先日採取情報に基づき、狙うは...一択!此れのみ(゚∀゚)
 
ポスターに踊る「肉2倍」の文字に、心も躍りまくりぃ〜♬

210629えきめんや品川肉そば1.jpg
眼の前、凛々しくも「毎月29日肉の日」ポスター。半額とか、2倍は効くよねぇw

210629えきめんや品川肉そば2.jpg
で、此れが本日お題、肉そば520円也。他客も結構ご注文でした。

210629えきめんや品川肉そば3.jpg
で、一口啜って吃驚。瞬間で「あ、えきめんや!」の味思い出した(^o^)
 
が、ブツ着、見れば….
又『写真はあくまでもイメージです』なのか?(爆)
 
が。
一啜りで「あ!えきめんのつゆ!」思い出させるのは...流石?かも。
 
で、喰い終わてみれば。
コリャ肉量充分、大満足です(╹◡╹)
 
どうもご馳走さまでした。

210629えきめんや品川肉そば幟.jpg
さぁて来たはいいが有るのか、などと逡巡する間も無くデーハーな幟がお出迎え。
 
210629えきめんや品川券売機.jpg
でも、豚もいいぢゃん、などと思てると券売機は肉、全力アピール。迷わずポチッと、なw

210629えきめんや品川行列.jpg
店内、行列です。最後尾着いて、前客ブツ受取る、去るの繰返しをじっと待つ。

210629えきめんや品川天在庫.jpg
あわよくば追加狙い?の天在庫。其の容姿から言ても紅ショ目立つが...わかめかき揚げ?(^O^)

210629えきめんや品川店内.jpg
徐々に乗車率上げつつ有る店内。アルコルスプレー、仕切り板完備。荷物入れ有り。

210629えきめんや品川店.jpg
港区高輪3-26-26 京急品川駅 1番線ホーム
 
[月~金]
6:15〜20:00
[土・日・祝]
6:15〜20:00
※まん延防止重点措置下時短営業?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。