SSブログ

2021年07月02日(金)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

どうも、本日はコチラです。
 
激雨突っ切り...社食!
 
で、どせ靴濡れるし...ビーサン!
 
で、本日モノホンカレ曜〜♬で...カレそw
 
も、エラく高額ですねぇ...。
饂飩比50円高!エプロン同梱は親切ですけどね(拍)

210702なか卯豊洲カレーそば1.jpg
カレーそば640円也。ま、安くは無い。豊太郎なら470だし。でも此れは此れで...

210702なか卯豊洲カレーそば2.jpg
味わい深いかも。肉はま当然だが、揚げが結構効いてる。太麺ならそばでもイケるか?
 
着丼、早速啜るも...。
あ!コリャ饂飩が正解だ...然し、『覆水盆に返らず』(^o^)
 
つゆ少なめで其処に粘度高のルー。
麺に良く絡み、旨!ですね。
 
まぁ何れにせよ、此のルーには饂飩のほが適正有り、かと。
&此の手の常で、白飯欲し〜w
 
どうもご馳走さまでした。

210702なか卯豊洲新かき揚げ幟.jpg
直前迄はかき揚げ(そばね、丼ぢゃ無くて)想定だたが、矢張り金曜だしなぁ〜(^_^)

210702なか卯豊洲券売機1.jpg
などと、つらつら考えてる内に券売機画面は此なとこへ(^o^) 追い飯で100プラスかぁ...

210702なか卯豊洲券売機2.jpg
ま、此の時点では全く、頭の片隅にも無かったんで「そば、単品で」って事に成る。当然ね。

210702なか卯豊洲店内.jpg
9時半にも成ると客もまばらか。ファストフド各店、うなぎの季節か。何せ太郎でもラインナップだ(^O^)

210702なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
※まん延防止重点措置下 20時~5時はテイクアウト販売のみ、アルコール類販売中止


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。