SSブログ

2021年07月03日(土)松屋 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
 
松の課題第二弾、実食です。
の、筈が!
 
何やても頓珍漢な日...て今日だな....。
 
券売機慣れた手つきでポチッ!
が、出て来たブツは...又も醤油?だよ...(嘆)

210703松屋門仲ポークステーキ丼醤油1.jpg
ポークステーキ丼香味醤油630円也。出て来た瞬間、デジャブ!其れも其の筈...

210703松屋門仲ポークステーキ丼醤油2.jpg
既に実食済みぢゃん!(^O^) が微妙に味が違う?って感じるのは何故?
 
をいをい、喰わにゃならんのはガーリクだろ?
{と、自分に強く言い聞かせるw}
 
完全脳内混濁状態だなコリャ、相当ヤヴァ?
 
然しなぁ、二度目なのに前回新木場のほが旨い?よな?
店舗格差?て事かな....(疑)
 
どうもご馳走さまでした。

210703松屋門仲ポークステーキ丼幟.jpg
推しです。最初に香味醤油、29日〜はガーリック登場で今回はコチラチョイスの筈が。

210703松屋門仲券売機.jpg
見事に何も考えて無かったって事でしょう...右の香味醤油を押したんだろうなきと.....

210703松屋門仲ポークステーキ丼半券.jpg
何よりも食券が其の事実を物語って居るんだが、此の時点では未だ気付いて無かたw

210703松屋門仲バタチキ予告.jpg
まぁ又、次の機会に実食って事で。6日にはどやら此方もカムバックするよだし。

210703松屋門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-7-13
 
24時間営業
※まん延防止重点措置下 ・店内飲食を5:00~20:00までとし、20:00~5:00はテイクアウトのみ販売。・アルコールの販売は、11:00~19:00まで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。