SSブログ

2021年07月13日(火)えきめんや 品川店@京急品川駅構内 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
先週末、ランチでしたね。
前訪時チェク済のブツ、実食です。
 
ま、幟は勿論、券売機周りでも。
結構〜謳い上げてる故...相当な期待で入店も...一口啜た瞬間砕け散る(^O^)

210711えきめんや品川豚角煮つけ麺1.jpg
辛つけそば豚角煮ラー油550円也。見た目からは何とも...麺がボソッと見えるが。

210711えきめんや品川豚角煮つけ麺2.jpg
辛味感じられんので早速粗微塵切り!も、余り効かず...残念!(^o^)

210711えきめんや品川豚角煮つけ麺3.jpg
当初一箸づつ入れてたが、温つゆだし面倒なんでまとめてブチ込む(^O^)
 
旨いヂャン!
然し、全く辛く無い...其ゆ意味ではフェイクニュース!(爆)
 
まぁ、致し方無し、だ。
私的には「品名から辛の字トルツメ」で頂きゃ、其れは其れでイケるか...。
 
ま、でも辛くは無いんだなw
 
どうもご馳走さまでした。

210711えきめんや品川豚角煮つけ麺幟.jpg
やってます、謳い上げてますw 旨辛の「旨」は確かにそうだが...

210711えきめんや品川券売機.jpg
当然、券売機でも推し推しです。550はちと微妙な設定かも、だが躊躇せず押せる?

210711えきめんや品川店内.jpg
比較的広い店内だが、仕切り板が結構鬱陶しいかも。床に荷物入れ有ったりするのは親切。

210711えきめんや品川厨房方面.jpg
厨房方面。小父さん・小母さんの2オペ体制だた。まぁ日曜の昼時だし平日よりは空いてる?て事だろな。

210711えきめんや品川テイク天ぷら三種.jpg
今時なんで当然ながらテイクにも対応。此の天ぷら三種など夕飯に丁度いいかも?

210711えきめんや品川立食いの勧め.jpg
積極的なPR策も。私的のも「黙食」大賛成。喰いつつベラベラな奴ホント多いから。

210711えきめんや品川時短営業.jpg
当然ながら「時短営業」実施中です。駅ナカ店だと20時ってのは相当早い時間だろな。
 
210711えきめんや品川店.jpg
港区高輪3-26-26 京急品川駅 1番線ホーム
 
[月~金]
6:15〜20:00
[土・日・祝]
6:15〜20:00
※まん延防止等重点措置下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。