SSブログ

2021年07月17日(土)なか卯 築地橋店@新富町 [食いもの]

かさねがさね、本日はコチラです。
 
性懲りも無く、本朝も又「卯」(^o^)
 
拘泥する訳、如何にも不明だが(^O^)
 
兎に角、卯の旧朝メ、現確したい!
其の思い一直線ですかねぇ、何か咽喉にモノ詰またよな嫌な感じ?
 
で、一軒目バツも...同店で確認!実食しましたよ。
 
が、連日トラブル続き?なのかw
肉そ頼んだら、出てきたの「はいから」だし。
スタフ慌てて、プラスで牛小鉢追加、だ。

210717なか卯築地橋朝肉そば玉1.jpg
朝肉そば350+こだわり卵80円也。セパレタ要求後、肉無しに気付きスタフに指摘。

210717なか卯築地橋朝肉そば玉2.jpg
慌てて牛小鉢提供。ま、ワンオペで一時に数人来店、で、テンパだたのかも。
 
ま、結果オライ。
はいから肉そ、って...裏メニュか此れ(^_^)
 
実は此の肉そ好きだわぁ...牛丼汁混入がポイント?かも。
 
で、今朝も旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

210717なか卯築地橋店2.jpg
外の幟、例の新朝メ訴求では無く。其れどころか「夜セット」?此の時間に?

210717なか卯築地橋券売機1.jpg
意を決して入店、券売機タッチすると...出た!旧来の朝メ展開。しかり残てる朝肉チョイス。

210717なか卯築地橋券売機2.jpg
で、こだわり卵追加、ちとお高いが...てよく考えりゃ先日入手スクラチ、玉だたぢゃん!が、モチ後の祭り〜w
 
210717なか卯築地橋店1.jpg
中央区築地2-1-17陽光築地ビル1F
 
[月~日]
24時間営業
 
※緊急事態宣言下 20時~5時はテイクアウト販売のみ、アルコール類販売中止


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。