SSブログ

2021年07月18日(日)ゆで太郎 篠崎店@篠崎 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
ゆで太郎 篠崎店@篠崎、ですね。
 
先日オプン同店、初訪になります。
篠崎!と云えば絆!でしたが。
ま、選択肢増えた!って事かな(^_^)
 
駅程近、住宅地の中、14号沿い。
或る意味最高立地?だろな、客種全く違うね、家族客多、だ。
 
が、最大の特長は。
豆板醤&大蒜、標準装備だろ(^O^)

210718太郎篠崎若布そば海老天1.jpg
豊太郎以外で置いて有るとこは多分初めてかな。豆板醤&大蒜、有難いなぁw
 
海老天揚げ立て、出来上がり後出でしたね。
も、不味かろうワケ無し(嬉)
 
あ、トレイ滑り易いです、移動時注意。
(滑り止めマット敷いて欲しとこだな)

210718太郎篠崎若布そば海老天2.jpg
三陸わかめそば460円+海老天無料券使用。揚げ立て海老天、太郎では初かな?

210718太郎篠崎若布そば海老天3.jpg
気の所為?かもだが、若布ちと少な?かな...麺はやぱ豊太郎が旨いな...
 
やや柔細麺、ちと薄つゆ...ま太郎標準味かな、普通に旨いです。
まぁねぇぁねぇ...近辺にマイ太郎豊太郎も有るんで。
 
次回は...どうだろう?(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

210718太郎篠崎店1.jpg
あ〜有った!コリャ駅からそんなに遠くは無い。

210718太郎篠崎店2.jpg
所謂ロードサイド店?駐車場6台分有り。バイク用駐車スペースも。

210718太郎篠崎デジタルサイネージ.jpg
入口脇にはデジタル・サイネージ。光が当たるとイマイチ再現性が...

210718太郎篠崎券売機.jpg
さて、迷う。朝定カレーで飯少?って選択肢も有たが...結局は...

210718太郎篠崎ラーメン.jpg
若布そば+海老天。ラーメン、有ります。次回課題かな(^o^)

210718太郎篠崎店内厨房方面.jpg
結構広い。一番奥に製麺室、見える。厨房内、おさん3人オペ。家族客多いねぇ。

210718太郎篠崎カウンタ席.jpg
入口窓側一列にカウンタ席。仕切り板有り。因みに入口券売機脇にアルコルスプレー。

210718太郎篠崎店4.jpg
江戸川区篠崎町5-6-12
 
[月~日]
6:00~22:00 (店内L.O. 21:45)
※緊急事態宣言下時短営業 当面は、東京都からの要請に従い、6時~20時(ラストオーダー7:45)迄といたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。