SSブログ

2021年07月19日(月)小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
昨昼です、小諸そば 歌舞伎店@東銀座、ですね。
 
目眩的予感さえ抱く晴れっ振り!
に、思わず帽子片手に蕎麦ランチ、ですw
 
愈々真打登場「穴天せいろ」ママで頂く事に。
 
が、日曜故オプン店少なく...北千住が頭過るも断念、お手近此方で。
 
店内混んでるな...歌舞伎関連客か?な。

210718小諸歌舞伎穴天せいろ1.jpg
穴子天せいろ590円也。ちょと雑だよね...もちと盛りには気を使て欲し。

210718小諸歌舞伎穴天せいろ2.jpg
あ〜うっかりしてたがもう一つ、天用に温つゆ貰うべきだたな...。
 
完全置きだね、バリバリ天を3等分に。
案の定食感最低だが...其れでも旨いのは素材優だからだろうねぇ。
 
次有るなら、良店で喰おw
 
どうもご馳走さまでした。

210718小諸歌舞伎券売機.jpg
有れ?穴子メインぢゃ無いの思たら、一番左下だたね。ぶかけに主役の座を引きづり下ろされた?かな(^O^)

210718小諸歌舞伎店内.jpg
歌舞伎座真裏て場所柄、観光客?とか多い感じ。女子率も高い筈。

210718小諸歌舞伎厨房.jpg
多分、茹で立て。でも天、特に穴子等は揚げ立てがいいよな。神田が、懐かしい。

210718小諸歌舞伎時短営業.jpg
勿論、時短営業。だが殆どの店で土日休になた今、営業してるだけでも有難いか。

210718小諸歌舞伎ぶっかけ幟.jpg
何が何でも、って訳ぢゃ無かたから、矢張りコチラにすべきだたな(^o^)

210718小諸歌舞伎店.jpg
中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:30~17:00
[日]
8:00~17:00
※緊急事態宣言下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。