SSブログ

2021年07月23日(金)そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
本年...三度目?!此方へ。
 
暑い....先客3、最早定番兄さんオペ...温そばで...お願いします。
 
近年、足遠退きがちかな亀系...老いた身には濃厚キツい?(^o^)
も、此処なら...何とか...多分w

210723亀島春菊天玉1.jpg
春菊天そば350+玉60円也。菊天見た瞬間「此れは相当バリバリだな...」。

210723亀島春菊天玉2.jpg
バリバリ、と云えば「伝説」?古杉!(^O^) ま兎も角、汁が堪らんよね此処は。
 
何時もの菊玉だが..菊、炭化寸前?ぢゃ?
バリ、五度揚げ位したんぢゃ?無いかのぅ(^O^)
 
が、其れでも勿論旨い...。
麺と天平らげ、玉ゴクッ...汁完飲寸前。
 
どうもご馳走さまでした。

210723亀島@茅場町1.jpg
先客1。ロードで乗付け、天丼セトか何か喰らてたが。常連か?

210723亀島券売機.jpg
あまり、てか全く悩まない。菊売切れの時のみ逡巡、迷いながらもごぼ天か何か押す、のが通例か。

210723亀島厨房作成中.jpg
先客の天丼セトか何かアップ後、取り掛かる兄さん。菊は多分在庫多、だたんだろ。

210723亀島店内メニュー他.jpg
此れは、冷蔵庫?か。でも後の厨房出入り口塞いぢゃてるが出入りは?どう?

210723亀島@茅場町2.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日休
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。