SSブログ

2021年07月27日(火)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
 
例の穴天、も一度実食です。
転じて温そば、再々食ですね。
 
ま、今朝は颱風襲来で一瞬怯んだものの。
時間差朝活、当初予通り此方だが…激混みだね。
 
掻分け入店、空いたスペスに滑り込むと。
即、幽霊のよに寄て来たスタフ。
食券トスと同時に「温そばで」と口頭注文です。

210727小諸北千住穴天玉1.jpg
穴子天せいろ590+玉50円也。転じて温そば。穴子は丼in状態で提供。冷めてるのが残念。

210727小諸北千住穴天玉2.jpg
何と無く玉入れたが...ま、要らなかたかも。ちょと濃いめつゆと麺の絡みが秀逸。
 
ちょと濃いめぢゃ?イイね此のつゆ旨いわぁ。
 
天冷たいのが残念だが。
つゆに沈め、極力温め完食です。
 
モチ...旨々!
矢張り同店、侮れません。
 
どうもご馳走さまでした。

210727小諸北千住券売機.jpg
勿論やてる筈だが、店頭に写真出てるとやぱ安心。やと気付いたが穴天せいろと天丼セトと同額?次はセトか?

210727小諸北千住店内.jpg
入店時はギッシリ、正に立錐の余地無し的だたが、ちょとするとドドと退出、ほぼ2〜3人に。

210727小諸北千住隣ホームそば処.jpg
お隣りJRホーム上のそば処brothers(^O^) 暫く行て無い。ずと?だた駅構内の路線配置、何となく分かった。
 
210727小諸そば@北千住.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~20:00
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。