SSブログ

2021年07月28日(水)箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
先日ランチ、箱根そば 豊洲店@豊洲、ですね。
 
毎夏の課題、やと実食ですよ(安堵)
 
まアレですよね...夏の恒例行事、ってか。
ロメヲタなら必ず経験必の通過儀礼、ってか(謎)

210725箱根そば豊洲豆腐一丁そば1.jpg
豆腐一丁そば480円也。前年同価格。ま、コスト殆どが豆腐でしょう(^O^)

210725箱根そば豊洲豆腐一丁そば2.jpg
絵的には何なんですが。矢張りママだと極く薄味なんで醤油、掛け回します。
 
モノは何の事は無い。
冷やたに豆腐まるごと載てる、ちゅ極めてお手軽品ですが。
 
ま然し麺と絡むと...絵的にも味わい的にも中々、のブツですね。
 
朝ぢゃ無いねやぱ....。
暑い昼下がりにガブッとが、グッ。
 
どうもご馳走さまでした。

210725箱根そば豊洲券売機.jpg
さ、有りました。今年も巡ってきた夏の風物詩?(^o^) 此れ出ないと始まらない?

210725箱根そば豊洲壁ポスター.jpg
此の夏は随分手数掛けて色々出してる?よな?箱。蒸し鳥も気になる。

210725箱根そば豊洲ゴド姐ワン.jpg
てか、えきめんやの豆腐一丁も気になる。ランチタイム、ゴド姐ワンオペでした。

210725箱根そば豊洲2.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F
 
[月~日]
7:00~20:00
※緊急事態宣言下時短営業中
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。