SSブログ

2021年08月10日(火)富士そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
昨昼、富士そば 神田店@神田、ですね。
 
先日来の課題、意を決して実食です。
 
まぁ...意外と富士ラー好き?なんですかね。
で、此のブツ、どやら店舗限定?故、此方伺うしか....です。

210809富士そば神田冷しラーメン1.jpg
蕎麦屋の冷し和風ラーメン500円也。まぁ豪華さとは勿論無縁だが...

210809富士そば神田冷しラーメン2.jpg
必要にして充分な素材構成?和風だが割と控え目な感じのスープ、中々良いかと。
 
で。
...旨いよ.....ハキリ言って。
和風冷やラーは坂内』決めてたが...此の値なら此処で充分、かも(^o^)
 
チャーシュー・メンマ・ナルト・わかめ・きざみ玉ねぎ・ゆで卵・花かつお・きざみ海苔入り(全て店作成写真メニューより抜粋)
 
刻み玉葱の存在は?だたが。
和風味満載でスルッと完食、完飲です。
 
どうもご馳走さまでした。

210809富士そば神田冷しラーメニュ.jpg
入口ドアの下?でアピール中ですが。ま、此れ貼って有たんで「よしやてるな」。

210809富士そば神田券売機.jpg
で、券売機。を!此処でもアピル中だ(^o^) コリャ解り易くていいぢゃんw あ、例のコロッケも近々...

210809富士そば神田厨房方面.jpg
で食券出そとカウンタ行くと...此処でもw 因みに亜細亜系姐さんワンオペ。テキパキ頑張ってます。

210809富士そば神田Wi-Fiガンガン.jpg
余談だが、店内ソフバンWi-Fiガンガンで、私的には此れも可成り嬉しい。

210809富士そば神田女子客.jpg
此れも余談だが、女子お一人客も結構ご利用多そうだ。どんなメニューセレクトかちと気になるw

210809富士そば神田店.jpg
千代田区内神田3-20-1 有美ビル
 
[月~日]
5:00~20:00 (店内L.O. 19:45)
※緊急事態宣言下時短営業 アルコール類販売中止


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。