SSブログ

2021年08月12日(木)富士そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
昨昼、富士そば 神田店@神田、ですね。
 
課題実食。
無くなる前にw
 
土台の冷そばはどー転んでも富士だから。
ポイントは一点集中、コロの出来や如何に、だ(^o^)

210811富士そば神田冷しカレコロそば1.jpg
冷しカレーコロッケのおそば500円也。...ま、デカい。半分以上がコロの値段?

210811富士そば神田冷しカレコロそば2.jpg.jpg
コロ横に寄せて...冷の場合、つゆに沈めるのは全く意味為さんからなw
 
丼着デカい!
何時ぞや「五反田の大コロ」とほぼ同?かな。
 
ソース探すも見つからず...ママ喰べ進むが...味濃いね!
 
此れで温そば喰いたい...。
 
あ、結局ソス有たが...必要無かたな。
充分味付いてたからね。
 
どうもご馳走さまでした。

210811富士そば神田冷しカレコロポスター.jpg
無論、やてました。が、此のコラボの意味は全く不明だが。てか富士のコラボて.....

210811富士そば神田券売機.jpg
殆ど意味不明ぢゃ?勿論、ボタンでも積極的にコラボってる。先日のラー、も一度喰いたい...

210811富士そば神田冷しカレコロ半券.jpg
此れ、今更なんだがうどんのほが良かた?かもな。いや特に深い理由無いんだが。

210811富士そば神田店内厨房方面.jpg
厨房カウンタでも先日の冷やラー同様、積極的にアピルしてますが。

210811富士そば神田ソース有り.jpg
喰い終わてふと冷水器脇見れば...ソース。でももう遅杉。其れ以前に必要無かたが。
 
210811富士そば神田店.jpg
千代田区内神田3-20-1 有美ビル
 
[月~日]
5:00~20:00 (店内L.O. 19:45)
※緊急事態宣言下時短営業 アルコール類販売中止


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。