SSブログ

2021年08月15日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
 
土砂振りサデ〜♪まぁホーム店なら…関係無いよぉ〜ん((´∀`))
 
あ、矢張り小母さん、継続中でしたかぁ…ご無沙汰すみま孫!
 
玉サ相変わらず停止中ですねぇ。。詳し事情解らん故、何ともですが(不)

210815都そば高砂天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば450円也。一見固そうなペラ天ですが、箸で突くと....
 
210815都そば高砂天ぷらそば2.jpg
ホロホロと脆くも崩れていくんで、最後は矢張りたぬき化必須、です。
 
アチアチつゆ、今日の天気には有り難し。
濃いつゆ、血管に染み渡るぅ〜(嬉)
 
モチ.....旨!
 
どうもご馳走さまでした。

210815都そば高砂厨房作成中.jpg
完全に定着、ですかね、小母さん。今日、妙に旨かったんですが、矢張り腕上げた?

210815都そば高砂旧営業時間等.jpg
実は小銭無くて、来店前に青砥駅ホームのファミマで崩してから来ました。

210815都そば高砂看板.jpg
何時だたか見たがいきなり万札出されても困るよな。実にシンプルな看板。

210815都そば@高砂.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~20:00
年末年始・休
※緊急事態宣言下時短営業中(多分)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。