SSブログ

2021年08月19日(木)そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

そうか、本日はコチラです。
 
19日か....思い切て、一年振り、此方へ。
 
サデー辞めてるな...で、店頭看板に釣られ、穴天ご注文。
てか、券売機でポチッと、ねw
 
あぁ、お元気だ、以前からのおさん+気の利かないアンちゃん、2オペです。

210819大吉田穴子天そば1.jpg
穴子天そば540円也。まさか此な状態で出て来るとは...穴天、見事に骨折(^O^)

210819大吉田穴子天そば2.jpg
ま、其のママでも何なんで、無理矢理丼内に収納w 海苔の香りがいい感じ。
 
暫く後、丼着。
見れば、を!揚げ立て!
は良いが....此奴、骨折してるぜ(^O^)
 
ちと大味ぽいが...旨いね。
でも置きだとキツい、多分な....。
 
何か、此の甘めつゆが合わんかも、だな。
小諸のはほぼベスマチだたからねぇ...惜しいな。
 
どうもご馳走さまでした。

210819大吉田外看板2.jpg
虎ノ門方面から歩いてきて先ず眼に入った此れ。一発で釣られた、かな。

210819大吉田外看板1.jpg
此れも悪か無いな。次回訪問時、まだ間に合えば頼んでみたいかな。

210819大吉田券売機.jpg
とは云え一応朝メニュー探して見るが...ま、無いね。朝旬そば、好きだたのになぁ...懐かし。

210819大吉田券売機周り.jpg
ベスト5なぞ、掲示されとります。3位カレそば健闘。4位鶏水菜は、珍しいね。

210819大吉田厨房方面.jpg
スタフは相当入替ってるんぢゃ無いか?と思うが。兎も角、越しの思いアンちゃんだたw

210819大吉田店内.jpg
後客2名。何せ入店時店内客0で、一見営業して無い?のか?と思た程。

210819大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F
[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休
 
呑み処 大吉田
[月~金]
17:00~23:30
土・日・祝休
 
※緊急事態宣言下 20:00迄の時短営業中(多分)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。