SSブログ

2021年08月27日(金)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
 
昨日の返す刀?で、本日こそスエヒロw
 
スッと入店。
先客1、小母さん....無言?
をと…お食事中ですか、失礼しますた(ペコ)
 
ケース内、確認…有る!
「隠元天下さい」…..無言?(^o^)

210827スエヒロいんげん天1.jpg
いんげん天そば360円也。何時もより1時間程早い来店。で、天在庫もゆとり有り?

210827スエヒロいんげん天2.jpg
か、どーかは解らんが。兎も角、目的の隠元にやとありつけた。
 
5月以来の隠元、いい感じぃ、ですね。
衣少なめだな、多めサビス中止したのか?(⌒▽⌒)
 
粗微塵入れた辛汁、旨いねぇ。
昨今得難い茹で麺風味満喫、完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

210827スエヒロ厨房在庫いんげん天.jpg
入店して先ずカウンタのガラスケース内天在庫確認。有りましたよぉ、ホッと一安心。

210827スエヒロ店内1.jpg
天在庫、数も種類も結構揃ってます。も、相変わらず月1而も朝9時頃の来店だと....

210827スエヒロ店内2.jpg
天在庫もあまり無いってのが此処最近、だたんで嬉しい。が、他の天、ほぼ選ばんけどw

210827スエヒロ店内3.jpg
何となく雑然。奥の炊飯器、片方はカレー保管用です、何時か書いたが。

210827スエヒロ強力クーラー.jpg
年季の入ったクーラー。相当強力です。夏場は成る可く此の風の当たる席で。

210827スエヒロ外メニュー.jpg
とは云え、コチラでカレー頂いた事、未だ無い。まぁ、長い目で見て宿題、かな(^O^)
 
210827スエヒロ@八丁堀.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~土]
5:00~14:00
日休
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。