SSブログ

2021年08月28日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
マイ太郎ぉぉ〜(OvO)ですw
 
下足夏野菜、有る内に、ね。
 
もち、温そばで、さ。
 
で。
ゲソ夏野菜天は口頭注文・現金払い、ですね。
 
さて、一通り呪文云たが。
かき揚げは若布にしとく?と店長 said.
 
…忘れてた、ありがと御座います(^o^)

210828マイ太郎朝そば下足夏野菜1.jpg
朝そば玉子370+ゲソと夏野菜のかきあげ250円+おろし無料券使用。

210828マイ太郎朝そば下足夏野菜2.jpg
天かす少々、紅ショ、頂きました。此の時点で既に過剰感有るよなぁ(^o^)

210828マイ太郎朝そば下足夏野菜3.jpg
想定通りw おろしは極く一部しか入れて無いし。前回ぶっかけ時も天、旨かたし。
 
が、如何せん欲張り杉?か?
 
丼内、テンコ盛り状態です。
 
下足夏、揚げ立てでは無いが…旨いですね。
 
どうもご馳走さまでした。

210828マイ太郎朝そば下足夏ポスター.jpg
開始遅れたが、順調に出荷中?なんだろか、ゲソと夏野菜のかき揚げ。

210828マイ太郎券売機.jpg
鰻はとっくの昔、相当早い段階で売切れ、結局未食のママ。次回ランチはぶっかけなめこ?かな?

210828マイ太郎朝そば半券.jpg
当初は其れこそかけ+ゲソと夏野菜の積もりだたんだが...ま、朝そお得だしw

210828マイ太郎券売機周り.jpg
後客、切れない。常連率も可成り高い、と思う。定着してる。

210828マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~20:00
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。