SSブログ

2021年08月31日(火)支那麺はしご 銀座四丁目店@銀座 [食いもの]

そうだなぁ、本日はコチラです。
先日金曜ランチ、支那麺はしご 銀座四丁目店@銀座、ですね。
 
カレ、否、辛ぇ〜曜日ぃ〜w
 
故に此れ!
実は、はしご赤坂ランチの某ツイ、呼び水に成たかも、だが(疑)

210827はしご銀座排骨坦々麺.jpg
排骨坦々麺大辛1,000円ご飯無料。前もあたが、別店と勘違いして排骨頼んでしまたw
 
てか、去年も其だたが.....
真夏クソ暑い日に無性に欲する性癖、有り?
 
本年も抵抗出来ず...いそいそと(^o^)
 
つい頼んだが。
排骨で無く、デフォ坦々で良かたな...
にしても、龍馬沢庵変わらず旨!だな。
 
どうもご馳走さまでした。

210827はしご銀座お品書き.jpg
口頭注文、現金後払い。まぁ龍馬沢庵喰いに来てる、と言ってもいいかもw

210827はしご銀座店内.jpg
今日思ったが此の店、何故此れ程女子占有率高いんだ?来る客ほぼ女子而もお一人客多。

210827はしご銀座四2.jpg
入店回数、入船店が圧倒的に多いが。道路挟んで此方側、勿論小諸そば歌舞伎店。入店回数で云えば圧倒的に小諸だが。

210827はしご銀座四1.jpg
支那麺 はしご 銀座四丁目店
東京都中央区銀座4-13-1
 
[月~土]
11:00~22:00  土曜日は21時まで
日・祝休
※緊急事態宣言下 20:00迄の時短営業中(多分)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。