SSブログ

2021年09月01日(水)文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
長月初日...払底しつつ有る菊求め、此方へ。
 
流石、文殊。
え?無い訳無いしょ(笑)てな趣で、ケース内鎮座しますのは菊天(^o^)
 
が、欲掻いて又、岩のりプラスです。

210901文殊本店岩のり春菊玉1.jpg
岩のりそば440+春菊天100円也。ちょと今日のレイアウトは雑気味?ですかねぇ...

210901文殊本店岩のり春菊玉2.jpg
近年、ども玉との相性が悪いようです?今朝も見事なグチャ、です...。
 
と、矢張り神は沈黙?なのか...。
割入れた玉、敢えなく撃沈ですか...(号泣)
 
岩も菊も旨いわぁ.....周囲からそろと喰い進めたが....。
 
其れでも願い実らず。
玉、跡形も無し、濁たつゆ飲み干し完食ですw
 
どうもご馳走さまでした。

210901文殊本店厨房作成中.jpg
淡々と作業進めます、達人。玉サ、また自分で取って入れるように方針転換?

210901文殊本店天ぷら工場.jpg
て訳で。客よりも各店舗配送用天ぷらの作成にお忙しい?此処はもう工場かなw

210901文殊本店後客.jpg
後客1。月見そば?とか何とか?頼んでたような?あまし意味の無い注文?

210901文殊本店2.jpg
店の左隣、コチラの部屋が確か製麺室だた筈。
 
210901文殊本店1.jpg
墨田区両国4-34-1
 
[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休
※緊急事態宣言下時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。