SSブログ

2021年09月04日(土)おにやんま 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

なんだか、本日はコチラです。
 
朝活済ませ、昼は別メ予定、も...。
新橋着同時に、何故か「やんま気分」どぷり。
 
此れはもう...『神の声に従え』か(^o^)
 
とは云え。
注文、毎度お馴染みのコレ、一瞬の迷いも無し(断)
 
件のオダ直通システム(券売機ボタン押すと同時に厨房へ指令!)作動。
で、注文カウンタ行くと...既にトレー上に鶏天セト済w

210904おにやんま新橋温うどん並鶏天1.jpg
かけ温並330+とり天120円也。鶏天3付いてワンコ以内はけこリズナブルか?

210904おにやんま新橋温うどん並鶏天2.jpg
卓上の天かす若干、生姜&粗微塵切り!トピ。鶏天1ヶづつ丼イン!

210904おにやんま新橋温うどん並鶏天3.jpg
旨いねぇ...例に拠ってほぼ完飲(^o^) ちょとボリューム少な?と思たが、いや充分だな。
 
生姜トピ後、頂きます...ん?
んん、イケる...鶏3はけこボリューム有るな...。
 
私的にはベス1勿論サンフラだが.....。
此処も流石老舗?の意地、旨!、ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

210904おにやんま新橋券売機.jpg
相変わらず此処の券売機には「温鶏天うどん並」のワンボタン無し。どしてもちく天込みにしたい模様w

210904おにやんま新橋厨房作成中.jpg
既に鶏天セット済みのトレイ。暫し待って本体イン!スピーディな展開(^O^)

210904おにやんま新橋店内厨房方向.jpg
前も思たが、何処ぞの製造工場のよな店内。其処彼処にビニル張り巡らされとるが。

210904おにやんま新橋店.jpg
港区新橋3-16-23
 
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
無休
※緊急事態宣言下時短営業で、多分〜20:00迄と思われます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。