SSブログ

2021年09月06日(月)喜多方ラーメン坂内 小法師 住吉店@住吉 [食いもの]

そうですね、本日はコチラです。
昨日ランチ、喜多方ラーメン坂内 小法師 住吉店@住吉、ですね。
 
吉牛の期間限定と迷たが...今夏ラスト?かもで、涙の決断です(^o^)

210905小法師住吉和風冷やしラーメン1.jpg
和風冷やしラーメン780円也。通年商品なんで今日何が何でも、て訳でも無いが...

210905小法師住吉和風冷やしラーメン2.jpg
9月に入ったし、今夏のケジメ?ですかね?(^O^) 何か他店と比べると雑な感じ?
 
此れ、量少くね...気の所為?かな。
 
で、此の冷やスープ。
何とか自家再現!思てるが、未だ持ってダメ...。
鰹出汁がポイント?かな思うんだが...。
 
同店初訪、ほぼ異人スタフオペだが、割とスムズですね。
 
が。
自慢の焼豚、ちとショパイし...薄くねぇか?(^O^)
 
でも、此の焼豚喰うと飯欲しくなるなぁ、やぱ。
 
どうもご馳走さまでした。

210905小法師住吉和風冷やしメニュー.jpg
中華風は季節限定。未だ2度?程しか頂いた事無いが。

210905小法師住吉店内写真メ.jpg
まぁそうですね、大概温頼んだ後客注文にバンバン抜かれますが、気にしないw

210905小法師住吉減席仕切り板.jpg
店内狭小。此のカウンタも3人掛けを1席減。間に仕切り板。

210905小法師住吉隔離カウンタ席.jpg
で、必然、一人に備品フルセット要る事に為る。

210905小法師住吉前客会計中.jpg
東南亜細亜?印度?系の方でしょうか、厨房内メンズも同様。今後日本の飲食業は....

210905喜多方ラーメン小法師住吉店.jpg
江東区住吉2-2-6
 
[月~土]
11:00〜20:00(ラストオーダー19:45)
[日・祝]
10:30〜20:00(ラストオーダー19:45)
※緊急事態宣言下時短営業 酒類の販売・提供は中止となります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。