SSブログ

2021年09月08日(水)そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
本朝も菊求め、伺ったものの...OUT!
ま、想定内...亀系常に社会状況丸被り故、ねw
 
が、如何せん菊消失ロス?故か(謎)
2019年9月以来のエビちゃん、ポチッとな(^o^)

210908亀島海老天玉1.jpg
海老天そば450+玉60円。流石に兄さん、ぶっちがいの海老レイアウト見事w

210908亀島海老天玉2.jpg
葱ダクも嬉すぃ〜ぢゃ有〜りませんか(^_^) 白身はも少し熟成気味が好きだな。
 
あちゃ、頂くのは正月にキメ!の禁断の果実、遂に手を出す、か?(^O^)
 
当然、神罰下り、余り旨く無い...(爆)
 
な事は無いが.....今一?なエビちゃん。
つゆも、今日はちと甘いんで無いかい?
 
まぁぁ、偶の贅沢?てどうよw
 
どうもご馳走さまでした。

210908亀島券売機.jpg
見た瞬間、あ〜此れは先ず無ぇなぁ、を直感サバンナ(古ぅ〜過ぎぃ〜)

210908亀島券売機アプ.jpg
春菊天、完全に消失済みです。まぁごぼうとか、たぬきとかの手も有ったが結局.....

210908亀島厨房作成中.jpg
海老天、行きました。大概新年初訪の時ご注文の品なんだが....

210908亀島春菊天.jpg
春菊天、亀系では基本「季節限定品」で何か有ると直ぐ無くなる?のが通例。

210908亀島店内品書き.jpg
ま、要は全商品中のフラッグシップな訳ですかね?LS500hみたいなもん?(^o^)

210908亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日休
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。