SSブログ

2021年09月14日(火)ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
本朝ですが、数年振り此方伺う事に。
 
おやおや、無愛想おさん+新人女子2オペ、ですか。
客入りは...けこ良さそうですがね。

210914太郎東陽町朝そば海老天1.jpg
朝そば玉子370円+海老天無料券使用。無料トピコーナ、厨房眼の前なんでどうも...

210914太郎東陽町朝そば海老天2.jpg
目線、気になて取り辛い?然し此のプラ丼、デフォに成たのか?つゆ飲み難いし...

210914太郎東陽町朝そば海老天3.jpg
加えて此の海老ちゃん、ちょとショボく無いか?まぁ味は問題無いんですが...。
 
で、作朝同メヌ頼むと。
眼前ブツ、既視感有り有り昨日からのタイムトリプ?モノ?なのか(^O^)
 
同じ黒プラ丼。
一緒クタ盛りも同じ。
が、何故か温玉は別皿提供?
 
啜ると...悪か無いですねぇ...。
麺とつゆは、昨日の築地2上回るが。
 
ただ、どーにも落着かん店だな(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

210914太郎東陽町店1.jpg
バス通り沿い、江東区役所前の真ん前、角地、立地条件此れ以上何望む?的。

210914太郎東陽町券売機.jpg
此れも何か既視感有る思いきや、昨日築地2の券売機とほぼ同一。ミニかつ丼300は要検討かも。

210914太郎東陽町朝そば半券.jpg
ま、迷う事無く朝そば、だが。何時もの呪文「温そば、温玉、若布チェンジで」。

210914太郎東陽町厨房作成中.jpg
開店して結構経つが、其処其処綺麗な店内。が狭小に加えレイアウトの所為?か落着かない。

210914太郎東陽町ゲソ夏野菜有ります.jpg
結局椅子席の配置が悪い?んだろな。ゲソ夏、未だ実食可能のようだが。

210914富士そば東陽町店.jpg
朝時間は富士で喰たほが満足出来るかも。離れてるんで競合無し思たが其でも無い?
 
210914太郎東陽町店2.jpg 
江東区東陽5-32-16
 
[月~日]
6:30~20:00
無休
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。