SSブログ

2021年09月16日(木)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さぁ、本日はコチラです。
 
一週間限定ワンコセール、昨日スタト!
...早速のランチ、ですw
 
目標、復活のささみかつ丼。
で、味噌汁同梱は定食のみ思てたら。
此方も味噌汁付故、返金されました(目出度し)

210916松のや豊洲親子ささみかつ丼1.jpg
親子ささみかつ丼千切りキャベツ付500+味噌汁60円也。で、60円キャシュバク。

210916松のや豊洲親子ささみかつ丼2.jpg
人参ドレ、随分濃厚?になた?もと水っぽかた筈。此方のほが更に旨いねw
 
着丼、で、先ずメインよりキャベ量に驚愕。
ギャル曽根大喜びの爆盛り?かか...にんドレ振り、一口...旨!
人参ドレッシング、矢張り秀逸、再度購入考えようか?
 
となると。
ささみとキャベ、交互で頂き、しかり完食です。
 
所謂通常のかつ丼(豚)比で、食感は軽いが、腹満度充分。
以前頂いた定食も中々でしたし、何ならも一度定食も(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

210916松のや豊洲券売機1.jpg
何か食い物屋のテイストとは可成りベクトルが違うような絵面だが...ま、訴求内容は分かり易い。

210916松のや豊洲券売機2.jpg
此処を良く見とけば明らかに「味噌汁付」だたよな...HPメニューで完全に無しと思い込んでた。

210916松のや豊洲親子ささみかつ丼半券.jpg
と云う訳で此な展開だたが。スタフ、明らかに買い間違いとジャッジしたな(^_^)

210916松のや豊洲人参ドレッシング.jpg
松のや専売?の人参ドレッシング。以前小袋で販売してた事も有ったんだが。

210916松のや豊洲店1.jpg
嘗ては松屋が入てたテナント。今は隣に移り松屋・マイカリー食堂の複合コンツェルン形成(^O^)

210916松のや豊洲店2.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00(L.O. 30分前)
※緊急事態宣言下時短営業中 店内飲食を5:00~20:00までとし、20:00~26:00はテイクアウトのみ販売。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。