SSブログ

2021年10月04日(月)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
 
さ。
祭だ祭だ祭だよぉ〜(^O^)
 
『二個で充分ですよぉ』
 
『ノー!ツー,ツー,フォー!』
 
ハリソン...其なに毅然と言い放たんでも...既に四つ載てる(^_^)

211004小諸日本橋鳥からそば1.jpg
鳥からそば480円也。流石に揚げ立て?とは往かぬが...中位?の鶏、四つ。

211004小諸日本橋鳥からそば2.jpg
何時も通りに葱、小梅、柚子七味(全て標準装備品)で頂く。本朝、事の外、出来が良い。
 
丼着。
流石に壮観だな、早速鶏を頂く。
ヲ!旨!と絶賛は無いが...其れ也にイケるね、小諸故の安定感だな。
 
つゆ、麺、共に旨々。
流石同店、ソツの無い出来上がりです。
 
多い思たが...四つペロw
此れなら、も二つ別途購入、更に投入も有り?か。
 
どうもご馳走さまでした。

211004小諸日本橋鳥から幟.jpg
やってます。金曜日迄正味五日間、連日途切れる事無く通おう(嘘です)。

211004小諸日本橋券売機.jpg
勿論、ガンガンやてますw 最上段、セットものメインかな。

211004小諸日本橋給水器.jpg
ダメ押し的にやてます(^O^) が、先客・後客共、注文客は居なかったようですが。

211004小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1F
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休
※時短営業中



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。