SSブログ

2021年10月05日(火)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そ、本日はコチラです。
 
昨日ランチです、朝、鳥から盛大に祭ったは良いが(^O^)
んん〜...昼前からどにも海苔弁気分止まらず...。
 
余程、ほともと迄チャリで行くか!思たが...。
 
まぁ其れも?なんで..思い切てマイ太郎!です(^_^)
 
未だ有た!のり弁セト。
食券出し、店長と信頼のアイコンタクト(ギャハハ)

211004マイ太郎ミニのり弁若布1.jpg
ミニのり弁セット600円+わかめ無料券使用。若布、変わらずタプリ嬉し。

211004マイ太郎ミニのり弁若布2.jpg
タプリ若布のせ、紅ショもイン!終日天かす無料、嬉しいね、あと云う間に冷やた。
 
魚フライと飯の絡み、こりゃ堪らん、量も丁度だし。
下手な弁当屋屋(ほ◯と何とか、或いはオ◯◯ン?)顔負けだw
 
ぶかけツルッと旨々、暑い日は此れよ。
ま、今シーズン、もうちょい喰えそだな此の暑さ続けば。
 
どうもご馳走さまでした。

211004マイ太郎券売機.jpg
正直、のり弁継続中?かどか若干不安有たが...嬉し。季節のは相変わらず下足夏野菜だ。

211004マイ太郎ミニのり弁半券.jpg
魚も竹輪も多分、揚げ立て?ホントは汁物欲しいんで温そばがいいんだが。

211004マイ太郎券売機周り.jpg
ま、次の機会にw 13時回ってから客入り引っ切り無し。女人一人客多し。

211004マイ太郎@門仲.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~21:00
※時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。