SSブログ

2021年10月06日(水)小諸そば 桜橋店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

も、本日はコチラです。
 
本朝も盛大に祭るよ~ぅ♬(^O^)
 
で、見事に新小諸化為た同店、初訪です。
 
店内大幅改変。
で、「小綺麗」だがキャパ減?かもな。

211006小諸桜橋山かけ丼セット鳥から1.jpg
山かけ丼セット570円也。セトのそばはやけにシンプルだ。此れは4個、無理だろ。

211006小諸桜橋山かけ丼セット鳥から2.jpg
何時ものセティング、葱&小梅。柚子七味をパラッと。次は醤油持参だな。
 
で、無事全部喰えるか?朝からセト挑戦ですね。
 
先ず、そばほぼやつけて。
次いで、とろろ飯だが...醤油欲しとこだが...良く攪拌後、流し込む。
 
まぁセトだと鳥二個で十分だな.....
 
温そばだと汁物要らんしね。
 
完食腹満、コリャ昼要らんかもw
 
どうもご馳走さまでした。

211006小諸桜橋鳥からセール幟.jpg
やてます、大盤振舞セール。通常時の何倍位出るんだろうな、鳥から。

211006小諸桜橋山かけ丼サンプル.jpg
コチラが本朝お目当ての山かけ丼セット。朝とろろ飯、久し振りだな。

211006小諸桜橋券売機1.jpg
例に漏れず、最新式券売機多分Windows?トップ画面、此れは新パタンだな、お初。4択で分かり易い。

211006小諸桜橋券売機2.jpg
セール専用ボタン押すと、後は好きなセトもの選ぶだけ。そば単品有るのも親切かな。

211006小諸桜橋厨房方面.jpg
客席囲むL字型厨房、中央にスタンディングカウンタ。コロナ禍も有るが、新はあまし客を詰め込まない設計かも。

211006小諸桜橋店内.jpg
そして正方形の八人卓。八重洲店でもお馴染み。確かにこ洒落てるが収容人員は減たろな。

211006小諸桜橋店内メニュー.jpg
お品書きは新に成ても特に変わった処は無し、か。未だにかけ290は然し中々だと思う。

211006小諸桜橋店.jpg
中央区八丁堀3-11-9 百福ビル1階
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。