SSブログ

2021年10月08日(金)小諸そば EQUiA北千住店@東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

そりゃ、本日はコチラです。
 
カレ曜日&祭最終日ぃ♬
 
モチ行くさぁ!でも、祭やてるか?.....やてたさぁ!(嬉)
 
オダ勿論此れ一択、技巧派姐さんオペ、ですね(^_^)

211008小諸北千住カレー丼セット鳥から1.jpg
カレー丼セット570円也。一瞬喰えるか?思たが...ま、すんなり喰えました(^o^)

211008小諸北千住カレー丼セット鳥から2.jpg
カレ南そばはよく喰うが、丼は珍しい。正に蕎麦屋のカレ風で意外と旨いのに吃驚。
 
麺良いが....つゆ薄めかぁ...最近其なんで、意図的?なのか。
 
鳥ちと小?かな...でも旨いさ!
 
カレ、思たよりけこスパイシだね。
カレ丼は喰た事無いかも?否、一度有るか?
...記憶、可成り曖昧だ(^O^)
 
旨々満足、私的には此れにて祭終了!かな。
 
どうもご馳走さまでした。

211008小諸北千住鳥から最終日.jpg
やってます!最初せいろでも良いか、思てたが、やぱ温そばで。

211008小諸北千住券売機.jpg
営業時間も宣言解除で1時間伸びた。万札しか無く、対応機は有難いな。

211008小諸北千住厨房.jpg
此処は小店だがスタフ数が比較的多い。姐さんがチーフ?っぽい。仕事が丁寧です。

211008小諸北千住店内.jpg
地の利で客途切れる事無い。云う迄も無くオールスタンディング。

211008小諸北千住鳥から祭.jpg
バックヤード側にも写メ有り。コピーも色使いもお得感訴求、分かり易い。

211008小諸北千住店.jpg
足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3・4番線ホーム
 
[月~日]
6:00~21:00
※時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。