SSブログ

2021年10月09日(土)立ち食いそば・うどんよつば@勝どき [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。
 
定期・消防用設備点検終了後。
ハナマサで買出しだな、序でにそば!で新橋向かうも。
 
突如脳内に閃き、急遽勝どきで下車。
此方は.....ほぼ半年振りですかねぇ。
 
先客1、後客4、国際婦人2オペ、です。
 
然し...此の半端な時間に次々と....呼んだとしか思えません(OvO)

211009よつば海老天1.jpg
えび天そば430円也。当初「小せぇ〜」思た海老ちゃんだが今や...

211009よつば海老天2.jpg
此れは此れで有り!なんだよぉ〜(^o^) まぁ衣タプリで倍近い大きさの店も?
 
オダ、相変わらずワンパタの海老だが。
此の控えめな姿がイイのよ、実は。
 
箱に代表される甘汁、基本嫌いだが(^O^)
此処の甘つゆは、何と無く好き。
 
どうもご馳走さまでした。

211009よつば券売機.jpg
が、矢張りなす天いきたい気もするし...春菊って手も有たかも知れんか....。

211009よつば海老天半券.jpg
混雑タイムでは無いので、当然?てか茹で立て提供です。海老は置きだと思うけどね...。

211009よつば厨房1.jpg
相変わらずの国際お姐さん軍団で回してます。いじわる爺さんは不在のようだな(^o^)

211009よつば厨房2.jpg
まぁ、スキル全く文句付けようも無い熟達レヴェル。

211009よつば@勝どき2.jpg
旅行帰り?だか何だか?大荷物持参の後客、何故か2名居た。
 
211009よつば@勝どき1.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104
 
[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。