SSブログ

2021年10月12日(火)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

ようやく、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
先月未訪...だたな...頭を垂れて入店(苦笑)
 
矢張り「月一定例」標榜も...現実儘為らず、だな。
 
「稀少」の二文字が頭過り、思わずも菊押す。
 
が。
菊不足問題解消済なのか?既に。
其れよりも、先客1・後客1、次は客不足問題?かも?(^_^)

211012天花そば春菊天玉1.jpg
春菊天そば420+玉40円也。菊不足、解消したんすかねぇ?当り前のよに有るが。

211012天花そば春菊天玉2.jpg
手慣れた一杯。ひょとしたらリストラ?した?見なく成たスタフが?気の所為?
 
素材の形状維持しつつ、ソフト衣で包んだ天、旨し、ですね。
 
ツルッ麺をやや甘味含んだ優しつゆでスルと頂く...旨!です(納)
 
どうもご馳走さまでした。

211012天花そば券売機.jpg
券売機、何気に前訪時と違うよな気が。配置変えたかな? 玉子、中々見つからなかたが。

211012天花そばマスク掛け.jpg
便利です。此のフック設置したの、同店相当早い時期だた筈。さり気無い心遣い。

211012天花そばワクチン接種済み.jpg
遂に出たか。まぁ最近は飲食店でよく見かけるかも、だが路麺店では初見だな。

211012天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45 (L.O. 17:30)
土日・祝休
※時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。