SSブログ

2021年10月20日(水)TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI@飯田橋 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
本朝、確と此方へ、断行です。
 
此処、激旨饂飩さぁ〜、でも其れだけぢゃ無い(真)
 
さそく入店、アルコルスプレー探しキョロしてると。
すかさず『あ、其処の棚の上です』。
 
券売機、食券買い終わて振り向くと。
『注文通てますんで、お待ち下さい』。
『コップは其処と、奥の右側です』。
 
...至れり尽くせり、序でに饂飩、口まで運んで呉れるかも(^O^)
其なわきゃ無い...(爆笑)
 
で、ブツアプ後、丼フチを布巾で綺麗に拭い『どうぞ』。

211020東京サンフラワ飯田橋かけ鶏天1.jpg
かけうどん温370+鶏天2個170円也。本日オマケは南瓜天。プラス1は朝だけサビス?

211020東京サンフラワ飯田橋かけ鶏天2.jpg
要らぬ手は加えずとも、なんだが。粗微塵切り!だけ加えさせて頂きます。

211020東京サンフラワ飯田橋かけ鶏天3.jpg
生姜は既に厨房内投入済み(聞かれます)。天には、若干醤油振り後丼内へ。
 
まぁ、在れだ、仕事に対する矜持が全く違う。
味?モチ旨々。
 
どうもご馳走さまでした。

211020東京サンフラワ飯田橋店内入口方面.jpg
入り口方面。開放状態。入って直ぐ右手(写真右奥)券売機と紙コップホルダ。

211020東京サンフラワ飯田橋券売機.jpg
で、早速かけうどん温370と右中程、鶏天2個170を購入。ま、多分此れがずっと続いてデフォに成る(^_^)

211020東京サンフラワ飯田橋かけ鶏天半券.jpg
で、後は待つ。大食いならば半玉プラスで60円てのがお得なんぢゃなかろか。

211020東京サンフラワ飯田橋厨房作成中.jpg
早速作製中、おおよそ3分程待ち?か。先客・後客とも1、でした。

211020東京サンフラワ飯田橋.jpg
東京都千代田区富士見町2-2-7
 
[月~金]
7:00~22:30(麺がなくなるまで)
[土・日・祝]
11:00〜19:00
※時短営業可能性有り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。