SSブログ

2021年10月24日(日)生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店 [都バスで路麺旅]

ですが、本日はコチラです。
 
朝一から躓かぬよに...今朝は確実に味の読める此方へw
 
アゲて過ごしたい一日、『機嫌は自分で創るもの』(^_^)
 
客コンスタ入り、云う迄も無く。
で、シンプルに下足オンリ(今回若布無し、ですね)

211024かのや新橋げそ天そば1.jpg
げそ天そば480円也。んン〜久々に見る下足のみのシンプルな面構え(^O^)

211024かのや新橋げそ天そば2.jpg
勿論、六文下足も大好きだが...近年は此方の下足も可成りなお気に入り、かw
 
げそ、小片だが噛み応え有り。
左奥の詰め物取れぬよう、極力右奥歯使う。
(何せ月一定期的歯医者通いの身故...)
 
啜るのちと辛い?
栞里ぢゃ無いんで(^O^)、適度な長さの麺が嬉しですw
 
どうもご馳走さまでした。

211024かのや新橋券売機.jpg
つけ麺、有るな...でも、有れか、金曜にカレーセット+げそ天が先かな(^o^)

211024かのや新橋厨房作成中.jpg
手慣れてるか。「そばですか、うどんですか」アピルと共に着実に作成中です。

211024かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00
※時短営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。