SSブログ

2021年10月26日(火)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
山のよな資料整理→廃棄で2時間!即遅朝活Go、です。
 
定期も買わにゃ....でマイ太郎!(決)
 
特に目当て無し故...初食?天そば、頂きます。

211026マイ太郎天そば温玉1.jpg
天そば620円+温玉無料券使用。ちょとばかしリッチ(^o^)な気分味わえる?か?

211026マイ太郎天そば温玉2.jpg
ちょびとだがおろし付いてたのは嬉し。つゆ、結構濃いめだたが、変えた?のか?
 
此れ、以前夕方来てビール飲りながら。
天摘んで、最後ざる啜ろ!思てたブツだが...。
 
天、何れも置きだが、サク感しかりキプ。
舞茸・オクラ・茄子・エビちゃん、何れも旨!です。
 
どうもご馳走さまでした。

211026マイ太郎券売機.jpg
いや、初めて買うブツだけに探しました...って結局中程小さいの見つけたが、をいをい注目、一番左上!!

211026マイ太郎天そば半券.jpg
其処は気付かなかたな...温でも旨いが、矢張りもりでツルッと〆るのがいいかもw

211026マイ太郎券売機周り.jpg
得セットてのも手として有り、だたが。かつ丼、結構甘めだたからなぁ...で、ヤメ。

211026マイ太郎後客婆四人組.jpg
後客、BBA4人組。毎日来てる?超常連ぽい。爺スタフ、席4人分あらかじめ確保!癒着!

211026マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~21:00
※時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。