SSブログ

2009/05/25 丼丸 [食いもの]

ランチ、ひ〜さび〜さにお弁当にしてみたく。
清澄白河、丼丸にてご購入です。

ひと月ほど前、チャリで通りかかった時、見つけました。
海鮮丼・テイクアウト専門、のチェーン店、のようです、どうも。

店頭、店内に「これでもか」ぐらいにメニュー写真、出てるんで...迷います、正直(笑)。
結局、無難に「ヅケ丼、ください」ってなことに。
メニューは迷いますが、価格はシンプル、一律525円(税込)ですね。
もちろん、デフォルト以外にもシャリ大盛り(630円)、ネタ大盛り(735円)、特盛(840円)など、カスタマイズ可能なようです。

ヅケ丼.jpg
ヅケ丼、525円也。思った以上にギッシリ感、あります。

丼丸メニュー.jpg
これだけあると...毎日1種類づつ食っても1ヶ月かかる?ってそんなヤツァいない...。

お味、結構でございました........。
って、海鮮系居酒屋のランチでも、これ以下のトコって割とあるんじゃないかい?
ネタ、ボリュームあるし。
飯は若干、少なめ? でもメタボ時代の今にはいいかも...私的には充分ですが。
ま、がっつり系の方は大盛ゴー! でしょうね。
んん〜、他メニューにも食指、動きまくりでしょうか?

PS:ちなみに醤油、お箸を「いりません」って〜と、お吸い物、サービスしてくれました。

丼丸清澄白河.jpg
海の丼 丼丸
江東区白河1-6-15


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

おお〜っ
いいとこ見つけましたね〜
うまそうだな〜
店内でも食べれるんすか?
by vivipapaT (2009-05-26 14:41) 

kaz

vivipapaTさ〜ん、海鮮丼・テイクアウト専門、ですよ〜。
なんか1種類づつ、制覇したくなりますよね〜。
by kaz (2009-05-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。