SSブログ

2016/01/23 中華 曙軒@新富町 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラ、久々に伺いました、曙軒@新富町です。

いや、どーにもこーにも。
こー寒いと、どしても喰いたくなるのが、此方の鶏そば。

160123曙軒鶏そば.jpg
鶏そば800円也。もー殆どスープと言うより餡かけ状態。

細麺に、野菜タプリ。
&鶏肉の甘めの餡かけがけ、です。

故に。
中々冷めず、最後まで美味しく頂けますねぇ。

唯一、終日喫煙可、てのが難かな此処は。
せめてランチタイムだけでも禁、にして欲しいが。

ま、大体此処の親父、調理中も吸ってるからな、無理か(爆)

スグお近くの永年お馴染み店、年末に閉めちゃった今。
此方には是非、長く続けて欲しいです。

どうもご馳走さまでした。

160123曙軒メニュー1.jpg
ん?何かメニュー一部変更か?焼肉ライス消えてるが。

160123曙軒メニュー2.jpg
コチラは料理の部、っつか、つまみの部?

160123曙軒@新富町.jpg
中央区新富1-16-10

[月~金]
11:00ぐらい~21:00ぐらい?
[土]
11:00ぐらい~14:00ぐらい?
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。