SSブログ

2017/02/04 中華 曙軒@新富町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
昨日のランチで伺いました、曙軒@新富町、ですね。

鶏そば、頂きました。

170203曙軒鶏そば.jpg
鶏そば800円也。あんかけ風ですね、この甘味勝ったスープがクセになて堪らんですw

寒くなると食べたくなる一品、だが。
今や年1ペースか。

何やら世間は町中華流行り、のようですが。
此方なぞ、その典型店ではないでしょうか。

直近事務所時代には。
ランチ&夜飲みに、徹底活用した一軒でしたが。

ま、その所為か。
今もって会計時、お母さんから「毎度有り難う御座います」と言われるw

いえいえ、今や年一、二、なんですけどね(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170203曙軒@新富町.jpg
中央区新富1-16-10

[月~金]
11:00ぐらい~21:00ぐらい?
[土]
11:00ぐらい~14:00ぐらい?
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。