SSブログ

2016/07/17 小諸そば 東京駅前店@八重洲 & 小諸そば 桜橋店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

実は先週のお昼、桜橋店で頂いた穴子天「冷」、ですが。
本日は「温」で、頂いてみました。

ま、デフォ天せいろ、ですと。
此な感じで天つゆ別扱い等、行き届いた姿なのだが。

160711小諸桜橋穴子天せいろ.jpg
穴子天せいろ550円也。表の幟につい「釣られた」んですねぇ、ついフラフラと入店w

此れが温だと「かけに、穴子天、すね?」的な、実に投げやりなスタイル(哀)

160717小諸東京駅前穴子天そば2.jpg
穴子天そば550円也。ま、天、別皿にしてもらてもねぇ、なので。

160717小諸東京駅前穴子天そば1.jpg
で、静かに端を沈め、標準ゆず七味で頂きました。

瀬戸内海産 活〆 真穴子、確かに良いです。
去年より数段クオリティアプ(あくまで個人の感想です)かな?

天じくり味わうんだよ、なら冷。
天そばだよ、ちょと豪勢な天そば、なら温ですかね。

ま、しかし。
かけ260で、差額290が穴天代だと、微妙に心揺れるか?

ま、旨いんだからいいか(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

160711小諸桜橋券売機.jpg
勿論、穴子大アピール中です。あ、取扱い全店舗ぢゃないみたいすね。

160711小諸そば桜橋店.jpg
中央区八丁堀3-11-9 三福ビル1階

[月~金]
7:30~19:30
[土]
10:00~14:00
日・祝休


160717小諸そば東京駅前店.jpg
中央区八重洲1-6-1 八重洲第三パークビル1F

[月~金]
6:30~22:00
[土]
6:30~21:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。