SSブログ

2016/07/18 松乃家 錦糸町店@錦糸町 [食いもの]

さて、本日なんですがコチラ、です。

月一?二月一?かな、のとんかつ衝動に突き動かされ。
兎も角、とんかつ!です(笑)

いちかつと迷たが、CP重視で松決定w

で、入店してみれば。
券売機前、大行列です。

チラ見してわかたが。
何故か、券売機、最新式に変更ですね。

先頭の爺い、ディスプレイのそこかしこ押しまくり。
けきょく、ワケわからず振り出しに戻る、みたいな....。

を、繰り返してる模様ですね。

ま、最終的には店員来て、手取り足取り状態です。
此れぢゃ、最新導入の意味無し?なんぢゃないのか。

順番きて対峙してみれば。
件の、まず「店内」か「テイク」か選ばせる事から始まる例のヤツ。

...わからんね、爺はみなわからんだろう多分。

で、余計なとこで時間かかり。
ブツ到着まで、また時間かかり。

160717松乃家錦糸町ロースかつ1.jpg
ロースかつ定食並500円也。またもクーポン配布中。

160717松乃家錦糸町ロースかつ2.jpg
で、何時もの人参ドレッシング、イケます(^o^)

喰ってみれば、此れが。
ま、いつも通りだが、普通に旨い(笑)

で、何時も言うが。
人参ドレッシング、コレ又 う・ま・い。

またもワンコインの有難み、身をもって実感でした。

どうもご馳走さまでした。

160717松乃家錦糸町店.jpg
東京都墨田区江東橋3-9-15 第3魚寅ビル

24時間営業


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。