SSブログ

2014/09/17 山吹 江戸川橋店@江戸川橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ、山吹 江戸川橋店@江戸川橋ですね。

ほんと、久々で御座います。
実はかなり以前から。
『ココの朝定のボリュームは半端無い』の噂、聞いてはいたが。

やと、確かめる日が来た、と、ま、そんな訳です。

140917山吹江戸川橋朝定C1.jpg
朝食セットC350円也。ひと目見て、圧倒されるよぉ〜。

140917山吹江戸川橋朝定C2.jpg
じっくりつゆの味確かめ、粗微塵切!

朝定、3種類から選べますね。
あと、温or冷、かき揚げorコロッケも。

いや、イケますね。
旨い、量多い、安い、三拍子揃い踏み朝食だ。

何せデフォのかき揚げそば、400円だから。
これで350円ってのはもう、破格、っすね。

も少しご近所で。
「今朝はガッツリいっとくか」てな気分の時には。
必ず行ってしまうであろう、お店ですね。

丼もミニのレベルぢゃ無い。
が、私的には喰い杉!でしょうねぇ。

どうもご馳走さまでした。

140917山吹江戸川橋朝メニュー.jpg
これすよ、これこれ。写真見ると「え、コロまで」と思うが、これはかき揚げorの選択制。

140917山吹江戸川橋券売機.jpg
朝食セットのボタン、かなり大ざっぱっす。

140917山吹江戸川橋店内.jpg
店内オールスタンディング、カウンターのみ。入店時はこんなだたが、間髪入れず満卓状態(^_^)。

140917山吹江戸川橋店.jpg
山吹 江戸川橋店
新宿区山吹町265-6

[月~金]
6:00~15:30
[土]
6:00~15:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。