SSブログ

2017/06/17 そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
朝メご訪問、約半年振りか?な。

で、ですね。
注文時、天、別皿提供で発注いたしました。

海老蔵目線で、『べぇつざらぁ〜でぇぇ〜』て感じですかね(馬鹿)

170617そば新新富町朝定1.jpg
朝食サービスセット390円也。ご覧のよに別皿で供されました。

170617そば新新富町朝定2.jpg
で、後は好みに応じて小分けして、しかる後に粗微塵切り!(^o^)

ササと気付きゃ良かた、ですね。

此れで天崩壊気にせず、ゆくり頂ける、ちゅうもんです。

つゆ、デフォ状態で味わえるし。

どうもご馳走さまでした。

170617そば新新富町朝メ看板.jpg
平日・週末問わず、鋭意実施中、朝飯サービスセット。お得です、確かに。

170617そば新新富町ウインドウディスプレイ.jpg
此方のウインドウ、綺麗なんですよね。いかにも旨そう、だし。

170617そば新新富町券売機.jpg
あ〜、てかっててどにもならんか。皆さんに評判の最新式(大嘘)

170617そば新新富町店内.jpg
前客1、後客1、静かな土曜の朝。厨房内にスタフ2名。
170617そば新新富町店.jpg
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~20:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。