SSブログ

2017/06/18 ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

何故か、本日はコチラです。
そうです、お馴染み。
クポ消化月間、やてまいりましたw

残す所あと十日余り。
大車輪で消化せねば(馬鹿)

朝そば、頂きます。

170618太郎門仲朝そば1.jpg
朝そば温330円也+わかめ無料クポ使用。そば単体は信越食品・豊洲のほが好き。

170618太郎門仲朝そば2.jpg
おー思いの外、豪華版!で、粗微塵切りも!(^o^)

多量わかめ、良いです。

大分此の地に根付いたか、24営のお陰ですかね。
客入り、かなりコンスタントです。

カプル客多?も同店の傾向なのか?

しかしねぇ、値上げ後の温玉100は....ちと高くね?

ま、其なると。
朝そばが一番のリーズナブルメニュー、って事すかね。

どうもご馳走さまでした。

170618ゆで太郎門前仲町店.jpg
此処、確か個人宅ですから、月々の賃料収入はかなり.......

170618太郎門仲券売機.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業
年中無休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。