SSブログ

2017/06/01 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
流石に生海苔は終わており。
始またばかりの新季節メニュー、此方でw

長いもそば、ですね。

170601そばよし京橋長いもちく天1.jpg
長いもそば490+ちくわ天90円也。此方のちく天、好きなんですよねぇ。

170601そばよし京橋長いもちく天2.jpg
で、つゆがちぃとばかし弱いかな今日は...標準七味!(^o^)

つい、ちくわ天、追加してしまたが(苦笑)

長いも、初食かな。
思た程のスペシャル感、無しでしたorz

つい追加のちく天の所為で。
ちぃと高くついてしまいましたね(悔)

どうもご馳走さまでした。

170601そばよし京橋外メニュー.jpg
生海苔落ちて、新人メニュー到来、ですね。よし、此れだぁ〜

170601そばよし京橋店内メニュー.jpg
そーそー、長いも。温・冷どちらでも、て事で、断固「温」。

170601そばよし京橋券売機.jpg
此れまた解りやすい所に新メニュー、ポチッとな。

170601そばよし京橋食券.jpg
が、ついつい手が伸びて再び「ポチッと」な。

170601そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。