SSブログ

2019年09月03日(火)ジャン・カレー 東陽店@木場 [食いもの]

おっと、本日はコチラです。
ジャン・カレー 東陽店@木場、ですね。

積年の?課題、やと実食、です。
昨日、ランチでのご訪問ですね。

まぁ、此の店。
随分前から知てはいたが....。

其の外観からちと入る気には?だたが。
万を辞して、否、満を持して(イミフ)突撃、ですか(苦笑)

丁度昼時も先客4名程。
然し其の後ドドとリマン多数入店、男女3スタフオペです。

190902ジャンカレー東陽カツカレー1.jpg
カツカレー850円也。ルー内具材無し。多分、玉葱が溶け込んでるんだろう。

190902ジャンカレー東陽カツカレー2.jpg
定石通りソース掛け、卓上トピ福神漬け頂く。ルーの量はけこ多め。

実は、食券提出時、何か聞かれたが。
イヤホンしてた所為も有り、は?で訳解らず、取り急ぎ頷くも辛さ?でも聞かれたか?

まぁ極く普通ですね....肉薄いよな、此の値ならC&Cのほが、かな。
更に言や、先日マイカリーのバタチキのほが完成度遥かに高し、ですね。

どうもご馳走さまでした。

190902ジャンカレー東陽こだわり.jpg
まぁ、此んな店です、っちゅアピール。も、思い描く?幅有杉wどにも意味不明か?

190902ジャンカレー東陽外メニュー.jpg
デフォ、標準カレーが550。人気No.1のカツカレー850。安くは無い。

190902ジャンカレー東陽券売機.jpg
券売機で購入、着席後食券渡す。キーマは別だろが、後は基本ルー一緒なんだろうか?

190902ジャンカレー東陽客待ち席.jpg
数字振った椅子が壁際に。ま、其れだけ待ちが出る程混む時も有る、と言う事か。

190902ジャンカレー東陽店内厨房方面.jpg
店内、コの字型カウンタのみ。居抜き?だろうか。意外と言たら失礼も厨房整然と綺麗。

190902ジャンカレー東陽店.jpg
江東区東陽3-19-8

[月~日]
11:00~21:30
無休 (第3日曜日定休)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

東スポ

移転前のマダムが懐かしい
by 東スポ (2019-09-04 10:51) 

kaz

ほう、以前は其んな方が?
by kaz (2019-09-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。