SSブログ

2009/12/13 一種、デコチャリ? [乗り物]

ケッコー前に豊洲で採取したブツだが。
かなり(語尾上げ?)ハデ、です。

キャノボルボ.jpg

タイヤまでイってしまってるのが、スゴ技?でしょうか?
まー、走りの性能には大きく影響しないとは思うが...。
そーいえばかつてボルボ・キャノンデールチーム、ありましたが。

その記念モデル?
それとも、自らカスタム化?

いずれにしても「街の目立ち度」トップクラス?



おまけ、ちゅー事でもないが。
例によって、ご近所のイオン系某スーパーで採取。
ご存知、フェラーリのチャリ、ですが。
しかし注目はいちばん下、白×ピンクのキッズバイク。

フェラチャリ.jpg

これもしっかりフェラーリのロゴ入り。
フェラーリオーナーの父が、我が娘のためにご購入されるのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。